07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



完全はまってます!

去る10月10日、またしてもGAOさんのLIVE行ってきました
駅から15分以上歩く会場で、行くのも初めて
ココではまだ言えませんが、大変な思いをして、大好きなカッコイイGAOさんの歌声聞いて歌って来ました

終了後、欲張ってサイン3っついただきました

20111010.jpg

携帯はニスでも塗って保存しようと思ったのですが、古い携帯でマニキュア塗ったら文字が解けてしまったので諦めました
今日ですでに3割程消えました

でもいいんだ また行くから~

今日も・・・・

今日も行ってしまいました、GAOさんに会いに6時の電車に乗り、大宮アルシェ5階FM79.5へ
撮影禁止だし、他に撮る物も何も無く、画像は無し

20分弱のトークと2曲の紹介であっと言う間の時間でした
ファン一人一人の顔を見て、何度もガラスの向こうから手を振ってくれて・・・・超嬉しかった

色白で顔がとてもちっちゃくて、スマートで美しい
でもってカッコイイ
生GAOさん、堪能して参りました

8月15日朝日TV系、「お試しか!」に出演予定です

★ TOKYO FM KIRIN BEER “Good Luck” LIVE ★

GAOさんの大ファンになってしまった私は、またもやLIVE行ってきました
今回はラジオ公開LIVEと言う事で、先着30名ご招待という嬉しいイベント
ココママさんを巻き込んで、いざ半蔵門へGO
ラジオと言う事で、パーソナリティとトークありの曲2~3曲かな?と思ってましたが、約1時間たっぷりとCDとは違ったアコースティックバージョンで素敵なハスキーボイスで歌ってくれました
ほんと最高でした
NEWアルバム NOSTALGIA 
ジャケットもかっこいい

20110605GAO.jpg

そして”KIRIN BEER ”提供と言う事で、番組の最後にGAOさんと一緒に全員でラガービール350ml缶で乾杯しました
お土産にKIRIN BEER 一番搾りとノンアルコールビールを頂いちゃいました

CAI8PCZU.jpg

さすがキリンさん太っ腹~

LIVEの興奮冷めやらず、ココママさんと居酒屋で、またもや乾杯~して帰りました

人生 初 LIVE (*´∇`*)

今日何十年?と生きてきて、初めて「LIVE」と言うものに出かけてきました
しかも一人で

実は私、今年の1月7日放送のものまね番組を見ていて ”ご本人登場”に出て来られたGAOさんに一目惚れ
その日からネットで調べまくり、ツイッターをリアルタイムで携帯でチェック
過去のもヤフオクで手に入れ、新しいも買い、息子のi-podに入れて聞きまくり

2012_0430GAO0009.jpg

2012_0430GAO0010.jpg

絶対GAOさんのLIVEに行くツイッターでいち早く情報GETできるはず
と待っていた甲斐あり、定員26名と言うアットホームなLIVEに、予約開始の時報と共にメールの送信キーを押し、見事チケットをGETしました
座席№14、GAOさんの選んだフレーバーコーヒーが1杯付きました
2012_0430GAO0008.jpg

5月下旬リリースの新アルバムの中から4曲披露してくれ、懐かしい曲も歌ってくれ、最後はミリオンヒットの「サヨナラ」を全員で大合唱の、楽しく夢の様な時間を過ごしました
とにかく素敵でカッコイイんです
YouTubeで昔と今のGAOさんが見られるので、ぜひ見てみてください
LIVE終了後はファンの方全員とお話や握手やサインをしてくれてました
私は始めてのLIVE参加に緊張しまくり、何も考えられず何も用意して行きませんでした
図々しくも見知らぬ方にペンをお借りして、急遽背負って行ったリュックにサインして頂きました

2012_0430GAO0003.jpg
2012_0430GAO0004.jpg

握手もGAOさんから手を差し出してくれて、本当にファンを大切にしてくださる優しい方で増々ファンになりました
思わず帰り道でスキップしてました




プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
