11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な彼がやって来た?

8月29日に我が家へやって来たのは

ジャ~ン!

レブル1

レブル2

そう、人間ではは無くバイクです

皆さん良く女性の方は彼とか名前付けてますが、私の場合ではなく彼女(親友)って感じかな

以前のマグナ75ccでは力不足・4速等の不満があったので(車体はとても好きなのですが)車検の無い250cc購入を決意、色々何ヶ月も探して一目惚れしたのがこの子

そしてレブルではなく購入にあたり大変お世話になったのが

ヤングオートショップ タジマ さん

場所は足利工業大学の目の前
素敵なご夫婦でやってて、お聞きしたら奥様は私と同学年ご主人は実年齢よりお若く見えますもち、奥様もね

そしてバイクの知識も豊富だし、納車前のメンテナンスは私が全くの無知と言う事もあり、細部に渡り点検していただき(色んなバイク屋さん行きましたが、これ程のお店は他にはありません)、価格も押さえてくださり、ホントタジマさんに出会えて良かったと思います。

バイク探しをしておられて栃木まで行かれるという方はぜひぜひ覗いてみてください

かなり遠回りしましたが、やっと理想の親友に出会えて感謝です

これからバイクシーズン到来
下手っぴライダー、とことこのんびりはしりま~す

マグナ

今日は天気がいいので、マグナで用事に出かけました

息子が宇都宮から私に返す為に乗って来てガソリンの量が心配だったのでスタンドに行くと、たったの2Lセルフじゃ無いので「すみません」って感じです

CANOZ83P.jpg

昨日のお出かけ

昨日は車の免許の無い友人に頼まれちょっとお出かけ

ランチをおごってもらったよ

スタミナ太郎にて焼肉・寿司・おでん・やきそば・サラダ・アイス・ケーキを思いっきり食べた―

CAZRY5YI.jpg

CAKNHDFV.jpg

そして友人と別れたあと、バイクショップ3件はしご

小さな店とレッドバロンとホンダドリーム

CAP2NU5E.jpg

そして新たに候補になったバイク、YD125
CA9V9F40.jpg

初めは見た目に左右されてたけど、最近は扱い易さや機能性重視に変わってきて、結構これ気に入ったんだけど、走行3万km以上、年式1989年?で13万円は高い気が・・・・・・

今日買った 宝くじ 当たれ――――

残念なお知らせ

昨日愛車マグナとお別れしました
と言っても息子が乗るのですが……
譲り受ける前から「俺が乗りたい!」と言ってて、ずっとそう言われ続け、私もギア車の練習と思って乗り始めたのですが、昔の感覚は衰えておらず、すぐに馴染めたし、やっぱり75ccでは物足りなくて
で、息子のズーマーと交換です(とりあえず)
目標は250ccのアメリカン

CAMLAHRL.jpg

息子はしっかりメンテナンスも出来るし、大切に乗ってもらえてマグナにとってはとても良い環境になります

勝手には手放さない約束なので、そのうちまた私の所へ帰ってくるかもしれません
またその日まで

ジャケット GET

バイクに乗るとき、一人暮らしを始めた息子が「これ着れば!」と置いて行った、ぶかぶかのダウンもどきのナイロンジャケットを着ていた・・・・・

傍から見たらダルマの様なまんまるっつちい物が乗っかって見えるに違いない

カッコイイライダーに憧れているのに、これじゃ~いただけない

で、ダウンジャケットを買いに行った

CACJTX31.jpg

リサイクルショップで1480円
これでもちょっと高いと思う

最近?高い買い物をしたからへそくりスッカラカ~ン

カッコイイとはずれてるけど、我慢我慢

ライダーブーツ、グローブ、ヘルメット・・・・・と欲しい物は沢山ある

年末ジャンボ当たりますように

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
