04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
17
19
20
21
25
26
27
28
   



ココちゃん

ティアラがいなくて寂しいので、ティアラのお父さん違いの実の姉妹のココちゃんに会いに行ってきました
今日もお顔ペロペロ、おもちゃ持って来て投げて投げて攻撃でした
シャンプーしたてでフワフワでした~

Pnkiyさん、突然押し掛けてごめんなさい


嫁入り (*´∇`*)

今日でティアラのヒート9日目
夕方ブリーダーさんの所へ行ってお預かりしていただく事になりました
生後6ヶ月でうちに来て、約1年半振りに見ていただき「とても綺麗な顔をしている」と褒めていただきました
上手くいくといいなぁ~

2006_1015 ティアラ 0008


あっこの写真は、ティアラが6ヶ月の時のものです

今日は…(-.-;)

20080424222026
テレビ「渡る世間は鬼ばかり」を見ていたら、又々ベッド上に持って来る
今日はスリッパですか
写真載せるなら、もっとオシャレなスリッパ履いときゃ良かった

ティアラのお婿さん決定!!

今日、ティアラのブリーダーさんより電話があり、ティアラのお婿さんが決定しました
ハンサムで素晴らしい、やはりブラックの男の子です

今部屋の所々に点々と赤い汚れが付きますが、部屋約7.5畳の全面クッションフロアに一人で苦労して張り替えた甲斐あって、掃除がとても楽です


なんちゃってコンチにしたので、またトップノットの毛を伸ばすべく、ゴムで止めました
耳の中がちょっと汚れたりしたので、耳の付け根から半分位(多すぎ)バリカンを入れてあるので見た目が何か変ですが・・・・・

20080423224842


少しでも歯の掃除になればとあげたガムを、またまたトイレゾーンで噛み噛み
今の所おしっこしてなくて綺麗だけどね~・・・・・

しっかし 犬のぬいぐるみ真っ黒
洗わなくっちゃ

20080423224830

ティアラ初ヒート☆

20080422221215
パソコンから投稿出来なくなった為、携帯から投稿してますそしてパソコンでちょっと手直し・・・

4月20日で2才になったティアラに初めてヒートが来ました
待ちに待ったヒートです。ティアラのブリーダーさんと相談して交配するつもりです。予定だと7月頭には可愛いミニチュアプードルのベビーに会えると思います

因みにティアラがガムを噛んでいる場所はトイレです
何故かちゃんとした寝床より、トイレ(タオルの肌触りがいいのかな?)に良く寝てます
体が臭くなるから止めてくれ~

邪魔なんですけど・・・・・

今日は前から楽しみにしていたファインディングニモの放送がある日
家事をさっさと片付けて(と言うか、やらないで)ベッドの横にパソコンを置いて、はぁ~~~と横になってテレビを見てると・・・・・・
ハーハー興奮し、ピョンピョンテレビのまん前でティアラが・・・・・

TS370028.jpg


いなくなるとこんな具合
TS370029.jpg


画面が見えてかと思いきや、今度は遊べと臭い付きおもちゃをベッドへペロン
TS370030.jpg

あ~~と~~で~~・・・・と言いたい

防災放送

今日夜8時頃、防災放送のピンポンピンポ~ン
いつもの迷い人(認知症の方が殆ど)お知らせかと思いきや
「本日○○の牧場から牛3頭がいなくなりました。見つけた方は○○警察までご連絡・・・・」
なぬ

なんて平和な街に住んでいるのか・・・・・と娘と笑っちゃいました

雪柳

雪柳が好きで以前から欲しいと思ってた
先日ホームセンターへマリーゴールドとかを買いに行った時、そういえば雪柳・雪柳・・・・・と探してて「あった~」って思わず買ってきて家で良く見ると ”ウズキ”って名札が付いてた
何個も名前を持つ植物もあるのでネットで雪柳の花を調べたら全然違う花
じゃ、ウズキは・・・・・
って、これも全然違う

この花の名前は一体何
直径1cm位のバラの様な可愛い花

20080416181746
20080416181744


それとホームセンターでもう一つ買ってきたのがアルミの油ガード
14年間使ったガスレンジ台とおさらば 新しいレンジ台にしました
ビルトインは高い一番安いの買って(いいのは10万円以上)5万円飛んで行きました~
ガラストップが汚れない様に使わない所はアルミガードで隠してしっかりガード
せこいかしら・・・・・

20080416181742

くちゃい

おもちゃ遊びが好きなのはいいんだけど・・・・・
一番お気に入りの犬のんひぐるみ・・・・
投げて投げてとベッドに持って来る

20080415225234


別にレトリーブを教えた訳では無いので、取ろうとすると引っ込める大体は布団の上に、ペロって出して置いて、投げてくれるのを期待して待っているのだが

20080415225232


で、このおもちゃよだれや何かでちと臭うんですけど

イメチェン?

久々にティアラのシャンプーをしました
モジャモジャだった顔もすっきりしました

20080412151846

20080412151844


暖かくなっても来たし、お手入れも楽って事で又々なんちゃってコンチ・と言う事になりました

しっかし、携帯の画像悪いね
真っ黒なので、ただでさえ何が写ってるか分からないのに、

初めまして(o^∇^o)ノ

今日から新しくブログを始める事にしました。
不慣れですが、宜しくお願いします

私は物ぐさメタボ主婦
愛犬はミニチュアプードルのティアラです

080217_2242~02


今日は早速、2度目のボールペン破壊

080410_2053~01


お腹大丈夫なんでしょうね
少しは歯磨き効果でもあったかしら・・・・・・・

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
