05
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
   



買っちゃいました(^O^)

20080527210505


1年ほど前から欲しかったけど、中々買う決心のつかなかったペット用イオン付き空気清浄機
今回子犬が産まれるの(かな?)を機会に購入を決心
リサイクルショップで未使用品があるのを前からチェックしていたので、同じ型がホームセンターで売っている価格と比べると14300円程安い
お姑さんから母の日のプレゼントのお返し?みたいに頂いたデパートの商品券を支払いに当てさせてもらい買ってきました

さっそく試しにつけてみたけど、確かに脱臭効果ありでGOOD

取りました(^O^)

20080524232316


ティアラの出産の為、動物取扱業の許可を取りました
自宅の立ち入り検査後3日と言う速さで許可証が出来上がりました

妊娠?

20080519103622

これは今日の写真

交配してすぐにティアラの乳首が立ってきたので、これは妊娠したなぁ~とは思ってましたが、交配から3週間、随分乳腺が発達してきました
少しお腹も膨らんでいる感じ
これは妊娠確定っ言っていいと思います
しかも早々とおっぱいの周りの毛を自分で毟り取っているみたいです
すぐにエコー検査でもしたい気分ですが我慢我慢

お婿さん

ティアラの素敵な素敵なお婿さんをご紹介します
O所有のJKC.CH. ARCADIA JP CRASH BANDICOOT、CN ハリー(ブラック) です
ベストインショーDOGと言う、輝かしい賞暦の持ち主です
今はペットカットになってしまっています 2007.12号のDOG FANのカット特集に載っているのでお持ちの方は見てみてください
Oさんにお願いして雑誌を撮影させていただきましたが・・・・・上手く撮れず・・・・・

ハリー


わき腹に星のマークのあるおしゃれなヘアースタイルです

インフルエンザ風

ずっとブログの更新が気にはなっていたのですが、3日よりインフルエンザ風な風邪で寝込んでおりました
今日もまだ咳が出て、胸と背中が痛いです
医者によると、この時期はインフルエンザの検査キットを返してしまい、手元には無いそうです
まだ本調子ではありませんが、明日はパートの面接です

最終日

あっ今パソコンの前に座ったら、社会の窓(言い方古いかなぁ~)全開でした

昨日夕方、ティアラ最終交配に行ってきました
前回で日にちは合ってると思うんだけど念の為と言う事で、Oさんショーでお疲れの所、お願いし行って来ました
交配の最中隙間からそっと覗くと、お相手のハリーくん、も~っの凄い毛量にビックリティアラがちょっと少なめなのですが、子供達には期待出来るかも

とにかく妊娠してくれるかどうかがまずは問題です

Oさんとの出会い
私がかなり前、トリマーの学校に入った時、バブルで金のある理事長(経営者)が一流の講師陣を揃えその一人の講師のアシスタント(でいいのかな?)をしていたOさんもたまに学校へ来てお手本を見せてくれたり、学生の私達は先生のショーの見学&お手伝いをさせていただいたり勉強の為先生のご自宅へ伺ったりと、その中で知り合いました。その後アメリカへ渡り、帰国後のショーで偶然会い、Oさんの引くミニチュアプードルの写真を撮るなどして連絡を取るようになり、その頃(かなり前です)からずっとMプーを飼いたいと思い、やっと現在実現しました。
なのでやはりブリーダーさんや先生と呼ぶのは変な感じがするし、ずっと私はKさんと(先生や奥様がKちゃんと呼んでいたので)言ってましたが、Oさんのような大先生にそれは失礼かと思い(多分私の方が年上ですが・・・・)Oさんと書くことにしました

で、帰宅後のティアラは、相変わらずお転婆です

ティアラ


二日酔い

昨夜は久々にママさんと飲み会魚民に行ってきました

最近あまり会う機会が無く話が尽きなかったせいか、7時に入店で気が付けば12時

ヤバイ終電が
慌てて駅に着くと丁度電車がホームに・・・・・
階段から転げ落ちるんじゃないかと思いながら急いで乗り込み帰宅は12時半

お陰でいつも夜遅くて見られないタモリ倶楽部の空耳アワーが見られてラッキー

今日は頭痛と気持ち悪くて、午前中いっぱい寝てました

おかえり~

なんと本日ティアラ、予定より早くご帰宅

それは何故かと言いますと、静かに大人しくしていられなくて心配・・・・・との事で・・・・・

ゴミ箱からティッシュを持ち出しいたずらした後は、またまたトイレでグ~グ~(エドはるみではありません

tiara.jpg


おしっこして無いからってやめて欲しい
この後、ちゃんとハウスに入って寝てましたけど・・・・・

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
