08
2
3
6
8
9
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



遊び

8月22日の生後50日の体重は
ティコ 1750g
Vif   1500g

今日の出演?は上も下もVif

20080825224245


これは手作りおもちゃ
いらなくなったフリースを三つ網にしました
こういうの意外と好きなんだよね~

20080825224244


20080825224242




お水

20080817212843


上手にお水を飲むVifちゃん

あっ私の水よりなんか美味しそうじゃん(ティアラ)

080817_2140~0001

って、3匹では飲めないでしょ

ウン○

20080816220356


Vifが真剣ににウン○をしてます
偉いね、遊んでても、ちゃんとトイレで出来たね

このあと余りにも力が入り過ぎて、段々お尻が持ち上がり逆立ちから1回転しちゃいました
もう大笑いです

今日のVif&ティコ

相当活発に動き回る様になりました

080812_2059~0002

おもちゃの取りっこやグルグル走りまわったり・・・・・・・

ロープでVifちゃん釣り~

080812_2057~0001

20080811231439


私はグルーミング作業で爪切りが一番嫌い
そして特に自分の愛犬の爪を切るのが嫌い

犬にとっても爪切りは一番嫌いな事だろう

サボっていたせいで伸びきった爪は全部欠陥からブチッ

痛いのを我慢して、ちょっぴりピクッってなるだけだから爪切りは楽~

爪先は全て止血剤で黄色~

ティアラ~shampoo

20080811135506
匂ってきて気になってはいたものの、毎日暑くてなかなかシャンプー出来ないでいたけど、今日やっと洗いました(^o^;)
またトップの毛伸ばそうかな~(*^_^*)

なおった!

20080810213831


20080810213829


パソコンなおりました
パソコンが壊れたのではなくて、ネット回線の高電圧によるパスワードの混乱だったようで、電話1本で済みました

痛い出費がなくて良かった

Vifとティコは良く走る様になりました

ティアラがおもちゃを見せびらかし、遊びにさそってます

運動の後は…

20080807221834
散々親子…と言うよりほぼティアラひとりでだけど(^_^;)走り回った後はおっぱいタイム☆
そうなると暴れ回ってたティアラがドカッと横になりジッとしてます!母だね~(^_^)v

クレートトレーニング?

20080807094849
クレートトレーニングなんて言うと大袈裟だけど…(^_^;)
行動範囲も広げて行き、またクレートの中でも静かに過ごせる様徐々に慣らしていこうと思います!
元々狭い所って好きだから抵抗なく入ってます(^O^)

離乳食

20080805223928
20080805223926
VIFの食事風景(^o^)
VIFは一生懸命食べてるのにティコ(大きい子をこう呼ぶ事にしました!)が新しいベッドにはしゃいでゴロゴロ、VIFの邪魔してます(-_-#)

そうそう

それで携帯を新規で買い換えたので、携帯からの投稿も出来なくなってしまうのです(>_<)

大変(*_*)

20080804212116
今日のVIFちゃん(*^_^*)
随分活発に動く様になりました!

が、大変な事にパソコンがイカれてしまったらしいw(☆o◎)wガーン
今日この辺は雷が凄く、かなり近い所に落ちたらしい!
仕事中で私は知らなかったのだが停電もしたらしいし、電車も止まったみたい(-.-;)
テレビは見られるけどチャンネルはメチャクチャ!インターネットは全くつながりません(T_T)
ブログは暫くお休みになると思いますm(_ _)m

Vif ちゃん

20080801103435


アジで頑張る予定の断尾しないでいた子の名前が決まりました
Vifちゃんです

離乳食も始まったので、顔バリしました
さすがミニチュア、トイに比べてマズルが太くて可愛い
Vifちゃん、バリカンの間とってもおりこうさんでしたよ

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
