09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
30
   



信じられない光景・・・・・

ティアラの病院へ行った帰りにホームセンターに寄り、必ずお決まりのペットショップを見に行き真っ先に飛び込んで来た光景がこれ

CA3A0025.jpg

分かりますか~
ジャーマンシェパードの子犬です。しかも生後2ヶ月を過ぎてます

ホームセンターの小さなガラスケースの中にGシェパードの子犬を入れて販売している事にも驚きでしたが、この子、なんて小さいんでしょうしかも男の子です

他の犬種の子達も、皆栄養不良の様な小さく痩せた子ばかりでした

ショップによる生体販売、以前から批判の声がありますが、ホント無くなればいいと思いました

予断ですが、訓練士の友人に以前聞いた話ですが、発育不良や健康不良の子は耳が立つのが早いらしい

スッキリ!

今日は獣医さんにてティアラの歯石取りをしました
いつもケージに入れられると、動きっぱなしのティアラですが、病院と言う場所だからなのか静かにしていたそうです・・・・

さすが、とっても綺麗な歯になりました

080929_2120~0001

これから横着しないでちゃんと歯磨きしないとね

パーマ

昨夜まつげパーマをかけた

若い頃は下向きまつげではあるものの、長くフサフサ?していたのに、歳を重ねるごとに薄く短くなってきた

私の姉は起用貧乏と言うか、なんでもこなしてしまう。 が、本職になっているものは無い

まつげパーマもその1つで、しっかり無料でやってもらいました

残念ながら、こればかりは写真お見せできません

ティアラは……

20080921000350
20080921000349
ティアラは長時間の人混みのお出かけはした事が無いので、今日はお留守番でした(^-^;)
その代わりと言う訳ではありませんが、お土産におやつを買いました!
歯垢が気になっていたのでアキレスです('-^)
さっそく夢中でかじってま~す☆

★スーパードッグカーニバル★

今日はPinkeyさんと、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルに行って来ました

080920_1459~0001

何度か来た事はあるけど、今日は特別
なんとPinkeyさんとこのココちゃんの子でティアラには甥っ子にあたるマハナくんがエクストリーム総合とハイスピードのミニチュアの部に出走するのです
今回初挑戦なのに地区予選を勝ち抜き全国大会出場です

CA3A0024.jpg
ココちゃんとマハナくん

マハナくんは、とっても人懐っこい、可愛い子でした

結果は ハイスピード5位  素晴らしい

そして

そして

そして

総合は・・・・・・

な ・ な ・ な ・ なんと

3位

おめでとう

堂々とお立ち台に立ち表彰されるマハナくんとMさん
CA3A0018.jpg

携帯電話のカメラなんでボケボケでごめんなさい
隣にいる優勝者は3連覇の「動物奇想天外」でもお馴染みの石崎さんペアです

応援に行って良かった~


スラロームをするマハナくん
CA3A0014.jpg

なんだかなぁ~

子犬がいなくなってしまい、気がぬけちゃいました~
ティアラのシャンプーもしたいけど・・・・・・

とりあえず、また頭の毛を伸ばしてみようと、3日位前から結んでます
このボサボサ状態から伸びるまで耐えられるかな

20080912231732

子育て終了

20080907120243


20080907120241


20080907120239


パソコンのウイルスチェック期限切れで新しい物をインストールしててパソコンを開けませんでした。しかもパソコンから管理画面に行けず全て携帯からするしかない(T_T) 9月2日にティコをブリーダーさん宅に、今日はVIFちゃんを羽田から北海道へ送り出しました!
ティコちゃん早速オーナーさんが決まり、VIFちゃんと共にアジリティーで頑張る予定です。
羽田にてのVIFちゃん、飛行機の音も気にせず元気に受付(^-^)
もう少しで着くかな~…?

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
