10
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初トリミング

昨日はティアラの生まれたブリーダーさんのところでトリミングをしてもらいました
ティアラにとっては初めての自宅以外でのトリミング
そして私にとっても今まで飼ってた犬全てで、初めて自分以外の方にお金を払ってトリミングをしてもらうという経験でした

以前自分でなんちゃってコンチなるカットをしましたが一度はキチンとしたカットを見てみたいと思いまして・・・・・・

終わったのがもう暗くなってからで室内での撮影なので上手く撮れてませんが
素敵になりました

ティアラトリミング

初めてのお洋服

20081007211505


先日のショーでたまたま激安1コイン500円の服を見つけました
残念ながら在庫限りの為、ブルーしかありませんでしたが、ずっと袖のあるのを探していたので即行買いました

外での遊びに少しでも毛が汚れないようにと思ってですが、大丈夫かな

いままで服は着た事が無いので、ティアラ固まってます

袖にラメが入っているので、息子には「何か昔のジャニーズみたい・・・・・」と言われてしまいました

FCI

5日は川越で行われたFCIのドッグショーへティアラを連れて行って来ました
一番の目的はお買い物

でもたまたま着いたら、ちょうどプードルの審査が始まるところ
すぐにティアラのお里のOさん発見
奥がOさんで、手前はOさんのブリーディングでオーナーハンドラーで確か出陳です

CA3A0028.jpg

Oさん

CA3A0035.jpg

CA3A0038.jpg

CA3A0039.jpg


他のミニチュア達・・・・

CA3A0033.jpg

スタンダードはブラウンの子が勝ちました

CA3A0031.jpg

トイは頭数が多くて最後まで見ませんでした

CA3A0040.jpg

なんだか今回お店の数が少ないし、殆どスーパードッグカーニバルの時と同じお店でした
でも目的のタオルは安くゲット出来たので

ティアラもショードッグにしたかったな~

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
