02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
   



お出かけ・・・・

そして着いた所は

・・・・・

・・・・・

動物病院

ティアラの震え止まりません

ワクチン注射の為、あっと言う間に終わり良かったね

今日はPinkeyさんも同行

トイプードル(ブルー)のViviちゃんのお腹のレントゲン

実はViviちゃん3月6日が出産予定日 果たしてベビーは何頭いる

結果は3頭と言う予想に反し2頭でした

小さい体なので出産大変だろうけど、頑張ってね

Pinkeyさん宅でお茶をご馳走になった時に、ティアラとViviちゃんで無理やり2009_02270021.jpg

Viviちゃんの目が怖く光ってしまいました
Viviちゃん、Pinkeyさんごめんなさい


Pinkeyさん宅のボス、ミニチュアプードルのタクくんも

2009_02270022.jpg


写真は嫌いなそうで、迷惑そうな顔してます

明日はお出かけ・・・・

明日は大事な御用でお出かけの為、ちょっと小奇麗に・・・・とシャンプー&軽くトリミング

頭の毛も少し伸びて、少しは見られる様になったかな

2009_0226 0019

今日からはイカレたデジカメのバッテリーをやっと買ったので、携帯からデジカメの画像に変更です

多少見やすいでしょうか

疲れた~

庭を暴走後、疲れて後ろ足を投げ出し一休み

090216_1701~0001

このかっこが、可愛いんだよね~

やっぱり・・・・・

やっぱり・・・・・・・我慢出来ませんでした

もともとプードルの顔はバリカンかける派

よその子のティディーはいいけど、うちの子は許せない

で、今頭の毛が短くこんなんなりました

090211_1647~0001

うん、うん、この方がやっぱり可愛い

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
