04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



ラーメン

今日は息子が仕事場近くの・・・ってか目の前の屋さんに、娘と私を連れて行ってくれました

名前は晴れる屋

かつおだしとゆずの香りの聞いたこってり味で太麺

090207_1939~01

麺の量が3種類あるのですが、価格はどれも一緒

息子が顔馴染みなので、煮卵とデザートの杏仁豆腐をサービスしてもらえました

ネットでは色々な批評があるらしいけど、私はとっても好きな味でした

美味しかった~


1ヶ月・・・・・・

1ヶ月経ってしまいました

シャンプーは2週間~3週間に1度はしようと思ったのに

急に思い立って仕事に行く前にシャンプーして、ざっとバリカンかけて
なのでボサボサな仕上がり

2009_0418ティアラ0029

最近はこのしっぽにはまってます

2009_0418ティアラ0030

ドライングしててフッと陰部に触れた時

あれップクプク~

去年の4月21日に2歳にて初ヒートが来てからの約1年ぶりのヒートか
でもテュッシュに何も付かず・・・・・

でもその後ティッシュがうっすらほんのり色が付いてる

交配するかしないか今回こそはベビー我が家に残そうか

ビックリ!

昨日高校時代の友人と数ヶ月振りにランチしました

で友人を迎えに行き、店に着いたのが12時ちょい前

何だか変な話で盛り上がっちゃって、友人が時計を見たら6時ち前

ランチセット・ジンジャーエール・あんみつで6時間もしゃべりっぱなし

店の人達呆れてたでしょうけど、私も自分に呆れてしまいました

それでもまだまだ話足りなかったけど・・・・・



最近のティアラ・・・・・
少し頭の毛が伸びてきました

20090414.jpg

2009アジアインターナショナルドッグショー

気が付いたら、ブログ1ヶ月も書いてなかった

昨日土曜日に東京ビッグサイト行って来ました
プードルは今日なのですが他の興味ある犬種が見たかったので

朝5時50分の電車に無理やりPinkeyさんを付き合わせ、着いたのが7時40分頃

が~んまだ開場してません

8時やっと開場、朝一から結構人がいました

ドッグファン?の撮影会やってて、女学生のコスプレやファンキーな子達がいたので思わずパチリ

2009_0405アジアインター0047

2009_0405アジアインター0048

2009_0405アジアインター0049

シーズーの子、すっごくはまってますよね
なんかその辺にいそうです

見たい犬種は早くにすぐ終わってしまったので、お買い物をして上野で桜見物をして早めに帰りました

外犬用にリードとハーフチョークカラー2個で300円とFlippyリード500円 安 

2009_0405アジアインター0059

上の公園は人多すぎ

2009_0405アジアインター0054

私の好きな犬種
グループ1席獲得です

2009_0405アジアインター0041

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
