06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
19
20
22
23
25
26
27
28
29
   



テレビ放送

先程テレビ放送を見ました

で、職場の方は結局手術している先生の姿を撮る為に、イメージと言う注釈付きの画像でしか使われていなかったようです

主役は大学生の男性

そう、職場の彼は還暦間直の男性

でも鼻血が出たとかの症状は同じで、いつも出ない?鼻をかんでました

顔の皮を全部剥すと言っていたので、どんなシーンなのかと内心ビビッてましたが、そんなシーンは無く、皆健康を取り戻した様で良かった良かった

たけしの本当は怖い家庭の医学

今晩のスペシャルの放送の、鼻の奥の腫瘍摘出手術の男性は、なんと同じ職場で働いている方なんです

俺、テレビに出るから・・・・なんて言ってましたが、大手術なんですよね

毎日顔会わせている方の手術シーンをテレビで見る事になるなんて、なんだかな~・・・・な気持ち

でも6月3日の手術だったと思いますが、すでに退院し元気にしています

丸坊主

外飼いのビンゴの毛をバリカンで丸刈りしました~

以前はこんな・・・・

070718_1840~0002

で、今は・・・・・

CA3A0079.jpg


散歩していたらお隣さんに「いつもの子の子供?」

と聞かれちゃいました

これで少しは夏を涼しくすごせるかな

山形~4~

夜は恒例の大宴会

鯛・あわび等のお刺身と山形牛のリブステーキ、ブランド豚のカルビ焼き、他山形の美味しい物が沢山並んだのに、私胃痛で殆ど口に出来ず・・・・・

2009_0614ティアラ0057

お陰で2日酔いにもならず、自分のお土産は自分でと言う事で、皆は出荷用のさくらんぼ摘み、私は自宅用に生まれて始めてのさくらんぼ狩りです


2009_0614ティアラ0058


2009_0614ティアラ0060


2009_0614ティアラ0061


いやいや、最近自分が高所恐怖症と知ったのですが、このはしごがまぁ高い事高い事
とっても怖かったです

でも大嫌いな虫がいないのが嬉しかった~

高いところにも次第に慣れて、沢山採りました

山形~3~

山形へ行ったら、まず板蕎麦

いとこの旦那様に連れて行ってもらって、結局いつもの様に全部おごり

食べたのは板蕎麦・天婦羅・鰊煮

漬物と卵焼きやらはサービスです。必ず漬物はどこでも沢山出てきます

2009_0614ティアラ0037


2009_0614ティアラ0038


2009_0614ティアラ0039


2009_0614ティアラ0041


出て来た順に写真を撮りましたが、ついうっかり写真取る前に食べちゃいました

奥様が韓国の方らしく、キムチは本場物です
いつもの事ながら、とっても美味しいです

山形~2~

親戚の家の大人達?は犬が好きでは無い為、殆どの時間をクレートで過ごさざるを得ませんでした

そのかわり散歩は頻繁に連れ出しました

ティアラ、初めてのロングリード

2009_0614ティアラ0042


2009_0614ティアラ0047


2009_0614ティアラ0049


トイレはサークル持参で・・・・

(あっこの中にちゃんとシート敷きましたよ

2009_0614ティアラ0056

沢山散歩して、とっても楽しそうでした

緊張続きで下痢でもするかと思ったら逆で、2日間で1度しかしませんでした




山形~1~

高速道路1千円と言う事で土日でまた山形へ行ってきました

朝4時過ぎにを出発

羽生ICより東根ICまでトイレ休憩1回、道路は超空いてて5時間で親戚のに到着

ティアラは長時間車に乗るのも、他所に1泊するのも初めて

いつも室内トイレなので心配しましたが、Pでちゃんとオシッコしてくれ車内でもとっても静かでお利口さんでした

今回はいとこの子が赤ちゃんを出産したのでお祝いがてらお顔を拝見してきました

なかなか赤ちゃんが出来ず、やっと出来た女の子。
名前は「みやび」ちゃん

090613_1130~0001

夜泣きもせず、母乳で健康に育ってます

えへ(*´∇`*)

明後日山形へ出発の為、今日シャンプー&トリミングしました

またトップの毛、伸ばそうと思います

切ったり伸ばしたり、切ったり伸ばしたり・・・・・・・・

090611_1753~0001

そんなこた~ティアラには関係ないね

知らない場所でお利口にしてられるかな

赤ちゃん

庭の物干し台の洗濯バサミの上に、とってもちっちゃな子を見つけました

洗濯バサミの大きさと比べてみてください

090604_1732~0001

何かいっちょ前の形してますよね

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
