08
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



でか!

ティアラの新しいおもちゃ


2009_0824 ティアラ 0007


咥えて振り回してます




夢中

最近はまっているのが小説を読む事

元々本を読むのは好きな方で、今までも何度かマイブームになった

子供の影響で、まず山田悠介にはまり、その後吉村達也の「ビンゴ」を読んでから止まらなくなり、サイコサスペンスが好きなのでネットで調べ、お勧め作品を読み漁っていて出合ったのがこれ

090817_0834~0001

桐野夏生著の「OUT」

もの凄く夢中になって読み、家事も手抜き、寝る間も削って一気に読みました

「OUT」の世界にのめり込み、まず映画を借り(これはつまらなかった)テレビドラマ化されているのを知り、ヤフーオークションでビデオ(DVD未発売)を落札し、これもまた一気に見ました
配役で???な人もいましたが面白かった~

ビデオ鑑賞後、また小説を一気に読み返し、いま腑抜けになってます・・・・・・

ドッグカフェ

本日早朝?ココママさんからの「仕事休み?」のメール

ピーン と来た

おそらく獣医さんかな・・・・・・と

そしたらやっぱりMプードルのタクちゃんがびっこ引いてるとの事

痛がらないので大した事は無いだろうけど、一応先生の安心できるお言葉が欲しいですよね

で、痛み止めのみで一安心

昼食を食べに、帰り道タクちゃんも連れて入れるようにドッグカフェへ

2人共パスタのセットを戴きましたが、いつのも事ながら撮り忘れ

ちょっと山小屋風の作りかな


090810_1202~0001


090810_1203~0001

シャンプー  

今日の夜、自分のお風呂前にティアラをシャンプー

訳あって今はボディがツルツルっなので、あっと言う間に終了

トップの毛全然伸びませ~ン

090810_2215~0001


090810_2214~0001



で、指の傷口が何だか大丈夫って感じです

20090810_.jpg

ぎざぎざに切れたから、綺麗には治らないのかな~

怪我から2週間

怪我から10日目の月曜日にようやく抜糸しました
抜歯はちょっと痛かったぞ

もう大丈夫と思ってましたが、先生が「傷口は開こう開こうとするので、テープ貼っておきますね!」って、開く事もあるんかいって思ったらちょっと不安になりました

090805_1107~0001

ブログ用にと携帯で写真を撮ったら、何気に少し開いてる

もう濡らしてもいいって言ったけど、ふやけたら離れる

って、今回のこの怪我で、どんだけ自分がビビリかよ~く分かりました



で、怪我した理由は、仕事中動いたままの扇風機をちょっと動かした時、金属のカバーが歪んで出来た隙間から小指だけ中に入り、扇風機の羽にガツッっと当たったのでした

結構大きな鈍い音でした。
「痛っ」っとは思ってけど、「なんともなってないや~」なんて思って見てたら血があふれ出し止らなくなったので急いで医者へ

外に置きっぱなしの汚い扇風機の為傷口はかなり汚れていて、深かったようです

麻酔をし(これが痛かった~)傷口をよ~く生食で洗い4針縫ってありました

先週土曜日には仕事復帰し、まだ指は痛いものの(多分打撲的な痛さ)普通の生活に戻りつつあります。ご心配をお掛けしました~

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
