09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
30
   



VIVIちゃん

今日はPinkeyさんのお供で、動物病院に行ってきました

私もいつもお世話になっている病院です

2009_0928ティアラ10027


VIVIちゃん今日は歯石取り

ただでさえビビリなのに、お泊りになっちゃいました

大丈夫かな~  心配

本人(犬)はご覧の通り、完全に固まってます

2009_0928ティアラ10028





スヌード

歯磨きの為、大きなガムを与え、ティアラもとても夢中になって齧っていたのですが・・・・・

耳や手やら凄く汚れる

で、久々にスヌード登場


090922_1022~0001


暫くはスヌードが嫌で、固まって俯いていましたが、どうにか慣れました





明日は快晴?

今日の夕焼けはとても綺麗でした

仕事の手を休め、駐車場からパチリ

20090919JPG.jpg


やっぱ携帯じゃ~本当の色は出せないですよね・・・・



また来ました~(*´∇`*)

先日のカレンダーに続き、今回は手帳です

090919_1040~0002


去年も戴いておきながら何なんですけど、この手帳書くスペースが非常に少ないので、私には足りません

って、贅沢ですよね

来たー!!!

今年も来ました

THE DOG の来年のカレンダー

090901_1303~0001


うちの子は今度は何月に載っているのかな~

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
