10
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



やっちゃいました(≧▽≦;)

伸ばしていたティアラの頭の毛

とうとう切っちゃいました

091030_1044~0001





頂き物

北海道へ行ったティアラベビーVIFママさんからジャガイモを頂きました

091018_1827~0002


早速蒸かして食べました~

091020_1928~0001

素晴らしい色ですね~

とっても美味しかったです

VIFママさんご馳走様



びっくり~ (゚Д゚;)

毎年強い台風って言っても、私の住む地域では殆ど被害が無い

朝も8時過ぎたらが顔出すし、風もそれ程強くない

今朝は電車が半分運休と言う事で大学バスが出ていると隣町の駅まで娘を車で送って行き、そのままたまたま用事のあったPinkeyさんちに寄ってお茶などご馳走になってしまい帰宅したのは10時半頃

さて借りてる駐車場にを・・・・と思ったら・・・・・

な・な・なんと こんな状態 


CA3A0083.jpg


8m位はあろうかと思われる木がバッタリ

えっ  えっーーーー

私がいつも置いているのは向かって右から2台目

朝出かけなかったら、今頃カルディナとさよなら~でした


現在、駐車場のオーナーと木のオ-ナー?でのこぎりでシコシコ切ってます


091008_1301~0001



091008_1333~0001


手作業で大変そう



ムズムズ・・・・ヽ(´Д`ヽ)

どう~にかトップの毛、伸びてきたでしょうか

091004_2033~0001


まだまだ長さが足りず、切りたくなってきてムズムズ(ウズウズか?)するのをじっと我慢してます


プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
