11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   



仲良し☆ヽ('-^*)

ティアラとチビちゃん、とっても仲良く遊んでます

遊び疲れるとクレートにも一緒に入って寝てたり、ティアラの耳毛に噛み付いてぶら下がったり、何されても起こりません

おもちゃにも必死で食らい付いて放しません

CA3A0088.jpg




仲良く・・・・・?

ティアラとチビちゃん何となく仲良くやってるみたい

ティアラがクレートに入っている所へ入ろうとするのは危険と思いましたが、な~んにもしません

チビちゃんもさすがジャック 尻尾も下げず遊んで~と寄って行きます

091118_1245~0001


ジャックを探している方がいると言うので、頑張って写真撮ってみましたが、何しろじっとしてなくて・・・・・

どう あたち可愛い

091122_2032~0001


ご飯はいつも2~3分で完食です

091119_2039~0002









貰っちゃった☆

最近試供品が色々貰える事に気が付き、ネットで専門サイトを検索し、まずは洗顔料を頂きました

火山灰入りのは2回分しか送ってくれなかったけど、ビオレさんは太っ腹

丸々1本貰っちゃいました


091118_2007~0001


早速試してみよう




新入り???

ではありません

別けあって、暫く我が家に居候する事になった、ジャックラッセルテリアの女の子です

とっても可愛いでしょ

091116_1421~0001


おりこうさんで、騒ぐ事も無く(今のところは・・・・・)ご飯をバクバク食べ、ベッドでスヤスヤ

091116_2201~0001


ティアラはとっても危険なので隔離です
自分の子には嘘の様に優しいのに・・・・

091116_2155~0001


オーナー様募集中です






つづき

昨日は遅くに家を出たので、会場でのショッピングの時間が殆どありませんでした

それでも欲しかったベッドとガムとストラップはゲットして来ました

ベッドはPinkeyさんとのまとめ買いで1つ600円

091115_1007~0001

ティアラ、顔にだけ太陽が当たって変



ストラップは意外と好きなヒョウ柄

091115_1009~0001




そして馬アキレス

091114_2243~0001


って事で、ティアラ前の牛皮プレススティック食べちゃおう~ね

ガムで腕・耳・胸・唇がバキバキになるので、今回は厳重装備で

091114_2240~0002


おめでとう(o^∇^o)ノ

今日はPinkeyさんと一緒に西武ドームで行われた
スーパードッグカーニバル
に行ってきました

去年・今年とティアラの甥っ子、マハナ君の応援です

ドキドキ緊張して見守る中、やってくれました


見事ハイスピード  優勝  です 

記念撮影を親子3頭で撮りましたが、主役のマハナ君が横向いてしまい、しかも1頭だけ黒な為わかりずらいです

091114_1651~01_Ed


しかもこの画像、Pinkeyさんのをお借りしてます
撮影者は私なもので・・・・

人・犬 一体となり、楽しく競技できて良かったですね

本当におめでとうございます

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
