01
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   



ふ~

久々に1ヶ月置かずにシャンプー

今日はちょっとカットもしました

シャンプー後だけはベットの上解禁


100129_1752~0002


今日は爪をブッツリ根元の方から全部切った後、カットをしていたのですが、よっぽど痛いのか足をずっと


モジモジしてました

ごめんね・・・・ティアラ

でも歩いても走っても、爪のカツカツ音がしなくて




走る~

今日は庭の乾いた泥の上を疾走

100124_1511~0001

やっぱ携帯電話のカメラじゃスピードについて行けないね

100124_1510~0001

100124_1513~0001

汚れ避けに服を着せたけど、パウダーを全身にはたいた様に土ぼこりが・・・・・・

今日はようくブラッシングしてシャンプーは無し


こおばしい~香りが・・・・・

シャンプーから約2週間

もうパットが臭ってくる

100122_2130~0001


爪切って無いのがばればれ


あ~~~もうシャンプーしたい



またシャンプー

今日はティアラではなく、外犬?Bちゃんのシャンプーです

かなり久々のシャンプーでしたが、汚れは殆ど無く楽でした

サラッサラのピカピカになったのでパチリ


100119_1147~0001

ん~~~  やっぱ写真じゃ毛の質感出てないね


Bちゃんももっと頻繁?に洗ってあげよーーー



また・・・・・・

ブログさぼっていたら(いつもだけど・・・・・) 

話題はまたシャンプー

前回が12月10日だから、丁度1ヶ月

やっぱりなんちゃってコンチのお陰か、とっても楽だった

CA3A0100.jpg


って、写真とったらバリカンかける前だった


で、バリカン後がこちら

今回はカット全く無しです

CA3A0101.jpg


気が付けば、何かいつも同じポーズ・・・・・



謹賀新年

おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
