02
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
25
26
27
28
   



今日のティアラ

ティアラそろそろヤバイです


100224_2045~0001


耳毛がラーメンの様になって来てます

早く洗わないと・・・・・・



大出費 (≧ヘ≦ )

近くのホームセンターで何でも10%OFFをやっていたので、買った時から交換していない

空気清浄機のフィルターを買いました

前から買おうと思っていたのですが、一応機能はしてるみたいだし、金無いし・・・・・で


空気清浄機のフタを開けると塵が凄いし、花粉症の私には今が一番活躍して欲しい時


フィルター3種類で計7780円


100222_2142~0001

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、その甲斐あって快調に吸い込んでます


で、10%OFFに釣られて つい欲しかった こんな物も・・・・

100222_2141~0001


殆ど歩かない今日の歩数は4251歩

もういい加減痩せないとヤバイので


お出かけ

と言っても、遊びではありません

動物取扱責任者の研修会です

いつもの事ながらPinkeyさんと一緒です

早めに現地に行き昼食に中華バイキング行こう

と言う計画だったのですが、ちょっと行かない内にお店はラーメン屋さんに変身

がっかりだったけど、ダイエットの為にはいいのかな・・・・・?と、普通にパスタを食べました。


100218_1336~0001

為になる様な話は無く、殆どの方?は 

当然私達2人にも睡魔は襲い、ちょっぴり  

しっかり終了証を頂き帰って来ました


カカ・マロン

今日は一人で初めてイオンまでお買い物 

LUSHの毛染めを買いに行きました

Pinkeyさん曰く、毛がつやつやサラサラになるとの事

最近 超 髪が痛んでるので

私も早速LUSH製品で挑戦

色はカカ・マロン


まずは包丁で細かく削って・・・・・

100215_1809~0001

こめかみあたりに集中しているこの白髪・・・・・写真じゃ分かりずらいけど、真っ白

100215_1805~0003

ぬるま湯で溶いて頭に塗りたくり、ラップを巻き約4時間半置きました

100215_1827~0002


で、結果はこんな感じ

いつも染まりの悪い私にとってはまずまずの染まりなのか

100215_2335~0001




まっ  毛が痛まない って事で・・・・・











シャンプー

シャンプーと言っても犬用ではありません

先日Pinkeyさんとイオンにちょっと寄った時、香りにつられ入ったLUSH

丁度私のシャンプーを探していたので、店員さんに相談し、私にあった物をチョイスして頂きました

CA3A0108.jpg

写真を撮り忘れ、使用後に撮ったのでちょっと滑った感がありますが・・・・・

直径5cm程でしょうか

こんなにちっちゃくて高いな~と思ったけど、もの凄い泡立ち

泡も消えない

ちょっとバリバリしますが、暫く使って様子を見ます



押入れから・・・・・

息子の部屋の押入れを整理していたら、遥か?昔ドッグショーに出た時の参加賞が出て来た

封筒の厚みや定番から言って「多分犬のイラスト入りJKCの大判タオルかな?」って思って開けたら、ナント防水エプロン2枚でした

しかも一枚はプードル柄

やったね


100131_1014~0001

娘に無理やり着けさせ パチリ

100131_1015~0001

魚屋さんのエプロンみたいにかなり長い


使う予定無いのでオークションにでも出そうかと考え中・・・・・・





PRA

ティアラのワクチンを1月30日に済ませ、PRAの検査キットも取り寄せました

100131_1023~0001



プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
