05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
29
31
   



断尾しました

一人っ子ちゃん、オーナー様決まり、本日断尾しました

ついでに狼爪も取りました

いつもの事ながら、あまり気のすすまない作業です

2010_0530ティアラ子断尾0001

出血も殆ど無く、ちびも元気

生まれた O(≧▽≦)O ♪

本日午前11時、男の子が誕生しました

逆子でしたが、上手に出す事が出来、胎盤も綺麗に出せました

2010_0528ティアラ出産0001


体重270gのしっかりした子で、母子共に元気です

2010_0528ティアラ出産0002

2010_0528ティアラ出産0003

ショック~ (。≧Д≦。)m

24日月曜日、レントゲンに行って来ました

予想では最低2頭と思っていたのに、無残にも先生の指は1本しか立っていませんでした~

準備は整い後は陣痛が来るのを待つだけ・・・・・

肝心なティアラはこんな感じ~

100526_2050~0001

そろそろ準備を!

出産予定日が
あれよあれよ
と言う間に迫って来ました


まだ何も準備してなくて・・・・  早くしないと

って事で今日はとりあえずシャンプー

2010_05220022.jpg

で、お腹もこんな~

2010_05220025.jpg

月曜日にはレントゲンを撮ってみるつもりです

わかるかな~

もう無理はせず庭での自由運動です

ちょっとお腹が膨らみ、下がっているのがわかりますか

100515_1127~0001


100515_1127~0002


お腹が重いのか、あまり爆走しなくなりましたね~

草をモグモグしてます

街角に・・・・・・

いつも私が行っているスーパーの横のベンチに、たまに現れるお婆さん

いつも大きな声で歌を歌ってます

マミー歌歌う老人


歌はいわゆる昭和唱歌

天国の何々さん、聞いてますか

とか

ご存知の方、さぁ一緒に歌いましょう

とか

言いながら熱唱

結構上手く歌う

出会うとほのぼのとした気分になります






確定☆

前回のブログを書いた時は、まだ断言するにはどうかなと思いましたが

翌日から毎日確実に少しずつお腹大きくなってます

もう妊娠確定ですね


100504_2107~0001


何か微妙~な写真ですが・・・・

膨らみ方から言って2頭以上は確実に入ってます

ん~---た・の・し・み





プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
