07
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
29
30
31
   



2ヶ月

2ヶ月を迎え、1回目のワクチンを打って来ました

2010_0728ティアラ子2ヶ月0026

健康診断も無事済ませ、8月4日に新しい

今のお気に入りのおもちゃ

2010_0728ティアラ子2ヶ月0054

やってくれました!

最近いたずらをする様になったチビ

パソコンをやっている私の横で静かにしていると思ったら・・・・・・

2010_0727ティアラ子いたずら0004

「ボク知らないよ
なんて顔したってダメ
齧っている所、しっかり見てましたから

なおった?

画像が載せられる様になったみたい

2010_0718ティアラ子トイレ0001


やはりうん○100% (フリーの時のみ)

2010_0718ティアラ子トイレ0008

生後52日

今日の体重1800g

続きを読む

満面の笑み?

なんだかこっちまで楽しい気分になってきます

ティアラ子.2010.7.9

見切れちゃってますが

そして熟睡中

ティアラ子2010.7.9

お友達の家に子犬を見せに連れて行って「ハイポーズ」

2010_0709ティアラ子0019

とっても可愛いお顔と褒められ、喜ぶ親ばか(おばばバカ?)な私

プードルになった!!

生後37日、プードルになりました
って意味わかんないですよね
顔・四肢・尻尾・お腹 にバリカン入れました

どうぼく男前でしょ

2010_0703ティアラ子370011

尻尾もわっかるかな~

2010_0703ティアラ子370009

ホントに子犬の成長は早いもので、毎日やる事が違う
今日はオシッコの後床を後ろ足で蹴ってました
こいつ・・・・・相当気が強いかも・・・・・・
親に叱られて一応は声を上げてはみるものの、尻尾が下がっているの見た事ない

だんだん

動きも素早くなってきてます

もうお水だって、給水器からちゃ~んと飲めるよ

水CAP2Q50X

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
