08
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



レモンちゃん

アジの世界大会出場を決めたレモンちゃんちからお手紙が届きました
中にはレモンちゃんの写真と新聞の切抜きが入っていました

img113.jpg
ツバメの様に早く鮮やかに走るレモンちゃん

img112.jpg
大好きなお父さんとツーショットで新聞に掲載されました

地方紙とは言え、中々新聞に載る事なんてめったにありません

自分の事の様にとってもとっても嬉しいです


墓参り

今年も山形へ墓参りに行ってきました
高速千円の為に22日の夜10:30に家を出て、東根インターを出たのは午前3:30
いくらなんでも早過ぎ~
親戚の家に泊まるんだけど朝6時過ぎならって言われてるし、コンビニの駐車場で仮眠
80km以上出さないように気を付けたのに
1泊だったので、ほぼ墓参りで帰路へ~・・・・てな感じでしたが、片道370km、5時間の運転も今回は睡魔に襲われる事も無く、疲れず、無事帰ってこれました

結局昼食はいつも蕎麦
2010_0824山形0007
鴨板(鴨南蛮の暖かい汁)を頼んだら量が多くて大変でした

こちらは かいもち (そばがき)
2010_0824山形0020

また写真撮るの忘れて、手付けてから慌てて撮ったんだけど、これで小盛りを注文したのに半分食べるのがやっとで、娘は3分の1位しか食べられませんでした

親戚の家の横には蓮があり、30cmくらいの花が見事に咲いていて、とっても綺麗でした
2010_0824山形0011

山形別荘or移住計画 続行中



旅立ち・・・・・・

一人っ子お坊ちゃまの子犬を、昨日新しいご家族の元へお届けしてきました

とってもお優しいご夫婦で先輩犬もいて経験もあるので、しっかり育てていただけると思います

名前は一星

アジリティをやる予定なので、お見かけしたかた、応援してあげてください
って、随分先の話ですが・・・・・・

2010_0804一星お届け0022

快挙

嬉しい報告です

ティアラの子で九州へ行った2歳の女の子レモンちゃん

2010年USDAA世界大会に行く事になりました
決定していた方がキャンセルせれて、繰り上がりになったそうです
何はともあれ、とっても嬉しい
ティアラの甥のC君は5回連続世界大会に選抜されているので、この血筋からまた能力のある子が出て欲しい
と願っていましたが、オーナー様の日々のご努力、周りのご協力してくださった方々のお陰で夢叶いました

レモンちゃんの大きくなってからの写真が無いので、我が家にいたときのものを・・・・・・

右レモンちゃん
TS370072.jpg

左レモンちゃん
CA3A0001.jpg
右Vifちゃん、ピンボケでごめんね

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
