11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スーパードッグカーニバル2010

もう毎年の恒例になっったマハナ君の応援
しっかり仕事を休みココママさんと一緒に
着いたのが11時を過ぎてしまっていたので駐車場はどこもいっぱいドームまで結構歩きました
日頃の運動不足解消にはいいですね

まずはティアラの息子、一星君とマハナ君とモナモナちゃんとご対面~

一星君じっとしていなくて写真が撮れず抱っこしてもらいました
足長い(胴詰まって)ます

2010_1113エクストリーム0010

2010_1113エクストリーム0014

右からモナモナちゃん、マハナ君、ココちゃん

2010_1113エクストリーム0004

よそよそしいスリーショットとなりました

マハナ君ハイスピードでは見事3位
総合はちょっと残念な結果となってしまいましたが、生き生きとしたマハナ君とマハナママさんの素敵な笑顔に今年も会えてこちらまでハッピーな気分になりました

2010_1113エクストリーム0016

2010_1113エクストリーム0025

で、今日のお買い物

小さな単三電池1本で動くバリカン
2010_1113エクストリーム0043

固形シャンプー ハーフチョーク

2010_1113エクストリーム0045

骨(馬)
2010_1113エクストリーム0051

グリニーズの様なガム
一掴み五百円で手の小さな私の代わりに店のお兄さんがやってくれて72本ありました
2010_1113エクストリーム0041

お金が無いのに、つい色々買ってしまった

来年もエクストリーム行くぞ~

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
