08
3
4
5
6
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
24
26
27
28
29
30
31
   



ダイ シャン

今日はダイナのシャンプー
毛がしっかり伸ばせません

その後、昨日トイプードルの赤ちゃんが生まれた友人宅へ

110825_1444~01

今日はティアラ!

今日はティアラのトップの毛を結び直しました
いつもいい加減下手っぴ
これじゃ伸びるものも伸びない

ティアラ20110823

Dynamite!!

ダイナはDynamiteの略
昔、恩師の犬舎にいたブラックのスタンプーが、とてもかっこ良くて好きだったのでまねしちゃいました
今日は足バリ・顔バリだけしました

20110822.jpg

真っ暗な中いい加減にやってしまったので、ボサボサなのはお許しください

グリーンカーテン

先日、ベランダに出した時のワン達の様子
1階から2階へ伸びて来たゴーヤの葉を、ティアラがムシャムシャ食べてます
においもきついし、とても美味しそうには思えないけど・・・・・

CAQ6CS22.jpg

お知らせ

CAYE79FN.jpg


すました顔して確実に妊娠してません~
とっても残念です
期待して待っていただいてた方、あと半年お待ちいただければと思います

今日も・・・・

今日も行ってしまいました、GAOさんに会いに6時の電車に乗り、大宮アルシェ5階FM79.5へ
撮影禁止だし、他に撮る物も何も無く、画像は無し

20分弱のトークと2曲の紹介であっと言う間の時間でした
ファン一人一人の顔を見て、何度もガラスの向こうから手を振ってくれて・・・・超嬉しかった

色白で顔がとてもちっちゃくて、スマートで美しい
でもってカッコイイ
生GAOさん、堪能して参りました

8月15日朝日TV系、「お試しか!」に出演予定です

新しい家族が増えました!

実は先月の7月16日にティアラの実家よりブラウンの女の子が仲間入りしました
とって~も可愛い小振りな子
ティアラがお嬢様と思っていたら、この子の血統は超一流

CA3G55G8.jpg

キララ改めダイナ(ダイナマイト)と命名いたしました
ティアラは他の犬にきついのですが、ダイナはヤバイと思うと上手に床に這いつくばってやり過ごしてて、その様子が笑えます
ティアラも結構受け入れてます

本日シャンプー&カット

110802_1446~01

何か虎刈りだけど・・・・
妊娠している(かも知れない)体にはエアコンなしでのドライング等は厳しいので、あまり丁寧にはせず(って毎回いい加減だけど・・・・・)短時間で終わりに

免許更新

先日免許の更新に行ってきました
約4年前に大きな?事故をしているので、今回は有効期間3年となってしまいました
いつもの事なのですが、免許センターの敷地内にある献血センターで400mlの血を献血しました
以前は無料の飲料しかありませんでしたが、今は軽いお菓子も置いてあって、献血する前からアンドーナツを戴いちゃいました
記念品もしっかり戴いて帰りました

110727_2309~02

110727_2309~01


ハート柄のタオル、黒豆茶、キティちゃんのカード入れ(お菓子は"ご自由に!"と置いてあったやつ)
更にスタンプカードのポイントが貯まると記念品が貰えるので、何が貰えるのかちょっと通ってみようと思ってます
友人が言うには、血液を定期的に抜くと、定期的に血が新しくなり体に良いとか・・・・・
ホントかなぁ~

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
