10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



フードストッカー

今日は近くのホームセンターで、こんな物を見つけました

111024_1714~01

臭わない・・・・とか書いてあったから、汚物入れかと思ったよ
まッ使い方は、人それぞれなんだろうけど
ステンレス製のフタにはシリコンパッキンがついてます
在庫処分で残り6個限定で、半額以下(確か・・・)の980円

うちの米びつにどうやら虫がわいてしまったようなので、米びつに少しの間オヤスミしてもらおうと思っていた所だったので、まずは米を入れてます

けど、絶対取っ手の部分、齧られると思います

新しい家族???

取り急ぎご報告

昨日・・・あッ・・・もう一昨日か

我が息子?になった

MAGNA


maguna20111020.jpg

前から欲しかったアメリカンタイプ

排気量は75ccにボアアップしてある

一応夢は250cc

まずはマニュアルに慣れる事から なんせマニュアル乗ってたのは遥か○十年前

飽きっぽい私なので、どんだけ興味が続くか~

乳がん検診

右胸のグミのようなしこりが気になったので、かかりつけの病院でエコー検査をした所、専門医の所で診てもらった方がいいかも?との事でしたので、紹介状を貰い、本日行って来ました

車で10分ちょっとの距離なので、仕事前にササッと済ませました

まず先生に紹介状添付のエコーの画像を見てもらったら、「何も無いと思うよ~」と言われ、一応大先輩の紹介らしいので、確認の為マンモグラフィも

待つ廊下の壁にはマンモグラフィの技術認定書が2枚あるが、2枚とも男性名・・・・・
え~誰が胸引っ張るの
もち女性の看護師さんがいるんだよね

しか~~~し、実際は男性一人
思いっきしおっぱい4回も引っ張られました

まっ、結果は
「な~~~んにも有りません」
でしたが

2年に1回は検査するといいとの事

ですが、痛いし男性におっぱい引っ張られるの、もうやだよ~

予告

多分

ティアラも

ダイナも

短髪になるでしょう

完全はまってます!

去る10月10日、またしてもGAOさんのLIVE行ってきました
駅から15分以上歩く会場で、行くのも初めて
ココではまだ言えませんが、大変な思いをして、大好きなカッコイイGAOさんの歌声聞いて歌って来ました

終了後、欲張ってサイン3っついただきました

20111010.jpg

携帯はニスでも塗って保存しようと思ったのですが、古い携帯でマニキュア塗ったら文字が解けてしまったので諦めました
今日ですでに3割程消えました

でもいいんだ また行くから~

埼玉インター

今日は埼玉インター
色々買いたい物があったので、ひっさびさに出かけて来ました
ミニチュアプードルの審査は見られませんでしたが、素敵にセットされたお里のクマ君に逢う事が出来ました

111002_1058~01

当たり前の話ですが、うちの子とは比べ物になりません

今日のお買い物は

10022011.jpg

エゾ鹿アキレス・ピンブラシ・ドリンクホルダー・コーム、それにバスタオルにバスマット

そうそう、ダイナをお供に連れて行ったのですが、すっかり写真撮るのを忘れてました

少し公園周りを散歩しましたが、土手が彼岸花でいっぱいで綺麗でした

111002_1241~01

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
