11
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トリミング

私の入院を前に、預ける事になるワンコ達は毛を短~くしました
だいたいいつも、トリミング(シャンプー)終わって部屋に戻ると、体臭が変わったせいか、しばらく他のワンコ達の攻撃に遭います
今日ダイナ、とうとうバッサリとカットして戻ると、ティアラの攻撃が激しくおさまらず、ダイナ、クレートから出て来なくなっちゃいました

20111109.jpg

見た目的にもそうとう変わったからかなぁ~・・・・・

カットがボロボロなのは目を瞑ってください

検査

今日は東京女子医大病院に、自分の検査に行って来ました。
高血圧で近所のかかりつけの医師にかかっていましたが、薬を飲んでも血圧がイマイチ下がらない
で、他の病気を疑って血液検査をしたら、やはりある病気の疑いが
初めて聞きました
原発性アルドステロン症
副腎に腫瘍が出来て、血圧を上げるそうです
紹介状書いてもらって予約取って、いざ病院へ

111101_1229~01

問診後MRIとか撮って終わると思っていたら、今日は採血と採尿だけで検査は1週間入院して行うそうです
入院も予約待ちで、連絡来るのが入院前日とか・・・・・さすが大学病院
でも診察自体はすごく分業・効率化されていて、思ったより早かったです
採血だけで15人の看護師さんがやってますから

憧れの入院ですが、問題はわんこ達
1週間預けなくてはなりません
ショップやってる知り合いに泣きつこうか思案中

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
