01
1
3
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
29
30
31
   



ダイナ

鼻フックの子はよくいるけど
完全に鼻出てるよ~

20120128.jpg

嬉しい頂き物 (*´∇`*)

ミニチュアプードル友達から、素敵な贈り物がありました

一つは長いも・・・短冊に切って戴くのが好き

120125_2052~010001

そしてもう一つは干し芋

CAFZXU9Q.jpg

ストーブの上で焼いて食べました

両方共大好物です

ありがとう

ボサボサ・・・・・

ダイナをシャンプーしたけど、全然毛伸ばせてないよね~

へたっぴ~

20120123.jpg

ぽかぽかのベランダにて

CAEFA6LC.jpg

CA8J4I9T.jpg


な~んて言ってこの写真だと、仲良くおもちゃのひっぱりっこって感じでしょ

ところがどっこい(私語?)うちの子達はおもちゃで一緒に遊ぶなんて危険で出来ません

私が目を光らせ、側についていないと大喧嘩に

普段はまったり癒し犬のルージュもおもちゃを咥えたら恐ろしくて誰も手出し(口出し)出来ません

この時も一触即発の危険な状態なんです~

でもるーじゅの顔は可愛く撮れてるでしょ

夜はまったり~

普段それ程みんな仲良しって訳ではないけど、夜のまったりタイムは一緒

写って無いけど、キルティングのマットの上に寝てます

4頭一緒20120107

ダイナだけしっかりカメラ目線

残念なお知らせ

昨日愛車マグナとお別れしました
と言っても息子が乗るのですが……
譲り受ける前から「俺が乗りたい!」と言ってて、ずっとそう言われ続け、私もギア車の練習と思って乗り始めたのですが、昔の感覚は衰えておらず、すぐに馴染めたし、やっぱり75ccでは物足りなくて
で、息子のズーマーと交換です(とりあえず)
目標は250ccのアメリカン

CAMLAHRL.jpg

息子はしっかりメンテナンスも出来るし、大切に乗ってもらえてマグナにとってはとても良い環境になります

勝手には手放さない約束なので、そのうちまた私の所へ帰ってくるかもしれません
またその日まで

2012年スタート☆

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

1年の幕開けはジャンボ宝くじのはずれ~からスタート
(まぁ予想はしてたけど
元旦早々仕事・・・・・しかも普段2~3人体制のところを一人

でもお年玉もらっちゃいました

20120101.jpg

スポーツ店の若旦那で後輩の面倒見の良い35歳の独身のおにいちゃん。見た目は有吉が食べ過ぎた~って感じのとてもいい子
ありがとう気持ちがとても嬉しいよね

お局様(別名ドロン女様)からはハンバーガーの差し入れをいただきました

夜には一人暮らししてる息子が帰って来て一緒に飲んだし、いい1年のスタートになったかな

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
