03
1
2
3
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今度は埼大

ネットで胆石の手術が上手そうな近所の病院を調べたら、埼大に胆石の腹腔鏡手術の名医がいるらしい

そこなら車で行けるし、新宿へ通うよりよっぽど楽

女子医大で紹介状を書いていただき、今日初診で行ってきました

CA02T8HS.jpg


8時半に受付を済ませ、病院を出たのが1時半頃・・・・5時間拘束・・・・・・

初診なので覚悟はしてたけどちょっと凄い

と言っても成り行きで2科受信したんだけど

まず胆石で肝胆膵外科。胆石だけ切るのは勿体無いからと副腎も一緒に取ることを勧められ

うちでも出来るからと同じ院内の内分泌内科を紹介され受診

が、これが頭に血が上った原因

内分泌内科の金曜担当のA医師。扉を開けた途端「あっ、この先生やだ」と思った

性格って見た目に表れたりしますよね~

肝胆膵外科には紹介状があるのに自分には無いってんで

失礼だとか筋が違うとかこんなのは診れないとか好き勝手に文句言いまくり

終いには女子医大に文句みたいな電話までかけ始める始末

私ももうあったま来て、文句言いまくり捨て台詞吐いて出て行ってやろうと思ったら

ひとしきり言いたい事言って気が済んだのか、電話を切ってからは優しくなり

女子医大からデータ送ってもらい、埼大で検査手術出来る様にしてくれるみたい

一応丸く収まったので、私も黙ってて良かったとは思いつつ、あきれたね

明日はCT&A医師受診、月曜日にまた肝胆膵外来受診

と病院通いは続くのである・・・・・・

自慢 ☆ ♪。・:*:・《快挙 》 ・:*:・。♪


凄いです
ティアラの娘のレモンちゃんが5月に行われるIFCSワールドアジリティーチャンピオンシップの日本代表に選ばれ、出場する事になりました
これで世界大会出場はは2回目
おばばとしては、とってもとっても嬉しいです

まだ世界大会までは日にちがあるように感じますが、準備で色々忙しい様です
アメリカまでは応援に行けませんが、怪我の無い様、楽しんできてください

remon.jpg

オーナーさんに写真掲載の許可をいただきました、ありがとうございます

特別大サービス!

今日はまた東京女子医大病院へ定期健診
今日は早く帰れそう・・・・・と思ったら、採血→検査で1時間待ち
副腎のCTから大量の胆石発見で考えましたが、やっぱり近場で手術しようと思い、今日紹介状を書いてもらい、CT画像もくれました。
左上の白い粒粒がそうです

CAW93VN2.jpg


ばっさりと・・・・・

昨日、ダイナ かなり切りました

仕上げカットしてないので(いつもの事)粗探しない様に

20120304jpg_20120304195158.jpg

なんか キョトン ってしてて可愛い

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
