09
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



バイオハザードV

今日は仕事前朝一(9:50~の上映)でバイオハザードV 3D見てきました

昨日とは打って変わっていいお天気。レブルで9時出発
途中ガス欠になったりで、時間間に合うか焦りました

やっぱ3D最高です
目の前まで飛んで来るナイフには、思わず目を瞑っちゃいます

もう一度、席を替えて観たいな

お医者さんへ=3=3=3

本日遅い第一回目のワクチン接種に行ってきました

体重2.45kg  毎日飛び回ってます

ティアラベビー20120911.2

ティアラベビー

本日74日目 体重2.4kg

ちいさいちいさいと思ってたけど、そうでもないみたいです
多分ルージュベビー余りにも皆発育が良くて、その感覚が残っていたせいか???

最近良く食べるし良く走る  

真っ黒だから写真撮ってもただの黒い塊り
でも今日、どうにか目鼻が分かる様なのが撮れました(ボケボケですが)

ティアラベビー20120906

顔バリでは大げさに大騒ぎ

小さいからとワクチンも控えてましたが、こりゃー行かないとだな

素敵な彼がやって来た?

8月29日に我が家へやって来たのは

ジャ~ン!

レブル1

レブル2

そう、人間ではは無くバイクです

皆さん良く女性の方は彼とか名前付けてますが、私の場合ではなく彼女(親友)って感じかな

以前のマグナ75ccでは力不足・4速等の不満があったので(車体はとても好きなのですが)車検の無い250cc購入を決意、色々何ヶ月も探して一目惚れしたのがこの子

そしてレブルではなく購入にあたり大変お世話になったのが

ヤングオートショップ タジマ さん

場所は足利工業大学の目の前
素敵なご夫婦でやってて、お聞きしたら奥様は私と同学年ご主人は実年齢よりお若く見えますもち、奥様もね

そしてバイクの知識も豊富だし、納車前のメンテナンスは私が全くの無知と言う事もあり、細部に渡り点検していただき(色んなバイク屋さん行きましたが、これ程のお店は他にはありません)、価格も押さえてくださり、ホントタジマさんに出会えて良かったと思います。

バイク探しをしておられて栃木まで行かれるという方はぜひぜひ覗いてみてください

かなり遠回りしましたが、やっと理想の親友に出会えて感謝です

これからバイクシーズン到来
下手っぴライダー、とことこのんびりはしりま~す

プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
