03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジリティ大会

今日はJKCのアジ大会が吉見運動公園で行われました!

まだ一度もティアラベビーの一星君の走っている姿を見ていないので出かけてきました。

が、私の所用の為、出走見られず午前10時には会場を後に・・・

一星君の写真だけ撮って

20130310.jpg

ペロッってベロ出てて可愛いね

それと今日は一星君のパパに友人を紹介していただきました。

これからミニチュア・ミディアムプードルつながりで、親しく出来たらと思ってます(*´∇`*)


ルージュパピー 3ヶ月

ルージュベビー(仮名アン)が先月19で3ヶ月となりました!

なので2回目のワクチン接種と簡単な健康診断を済ませました

車の中ではずっと寝てます  途中買い物で一人で車の中にお留守番になってもおとなしく寝てます

アン20130227 1


やはりとっても扱いやすい正確

ちょっぴりアンダーなのと、四肢に白い差し毛がある為、価格お安くします

早く素敵なオーナー様が決まると良いのですが

帰りにお友達の家に寄り顔見せ~

アン 20130227 2


プロフィール

clcha

Author:clcha
ダイエットしたくて出来ないメタボ主婦と相棒の由緒正しきお姫様のミニチュアプードルのティアラの日々や出産情報

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
